※ジャム特典のネタばれをしています

f:id:basubomu:20170628150738j:image

拾い画

中学の時塾でこのDVDみて知った流れ星、大嫌いだった公民を面白く教えてくれて公民の成績全く伸びなかったの良い思い出です。

 

ジャムが良すぎておーりさん家に呼びました。テレ東を見ている

 

撮り合いを2周しました。

人に向かって石を投げる30代男性、文字に起こすとどうにも危険人物過ぎる…狂気なのにあんなに可愛くキャキャッとされたら参っちゃう

まるやまさん、いつまでもそのままでいてね

りょうちゃん、いつまでもそのままでいてね

 

華原朋美が馬に乗って歌い出した

???西川さんが檻にはいっている(はいってない)