SJみがあるのではないか?

 

Super Junior 슈퍼주니어_Devil_Performance Video - YouTube

 DONAIのダンスが良すぎてアルバム買いました。どっかでこの感じみた!と思ったけどたぶんSJっぽさかな?入れ替わり立ち替わりセンターを取り合う感じとか、バキバキのダンスじゃないけど小手先器用にキメてくる(?)感じとか…DEVILもそうだしBAMBINA、TUXEDOとかのワクワク感に似てる。あんま似てるっていうと失礼だろうけど、相乗効果でエイトもkポもどっちも追いたくなってきてもうだめだ!

 

SJのライブ行ったのいつだろう?全然覚えていない…たぶん6集のだろうけど、カムバの楽しかった気持ちが今とても蘇ってきている!当時たしか受験生だったから5年前…ワッ…死にたい

チートラ読んだのもあってとてもソウルに行きたい!年内に行けるといいんだけどな〜

 

5年前にしてアイドル界では年増だったSJがお兄さんとして貫禄と茶目っ気だしてるのが大好きだった。そして今エイトが歳とったと自覚してそんな方向にいってる気がしてすごく楽しい

若い頃ワッチャワチャしてた人たちが急に背筋のばしてスーツ着て口説いてくる感じ…?

最高です!

ツアー1回しか行けないの超超無理なんだけど、楽しみがどんどん増してるので嬉しい!