キラキラした濡れシャドウ買いました

f:id:basubomu:20170707221736j:image

エチュードハウス、800円くらい!

濡れシャドウ以外の言い方わかんないんだけどしっとりでキラキラになって素敵〜

キラキラのリップグロスも欲しかったんだけど今ティントしかないんだね!キラキラさせまくりたい!顔面キラキラブスって言われそう 人に

ティント、唇のしわに染みちゃって綺麗にならないんだけどどうしたらいいんだろうな。

あのパツパツスースーした感じがちょっと好きになれない。落ちないのはとても良い

 

あと竹下通りの3CEでブルーの下地買いました。

肌が白くみえて落ちにくい気がする!

隣にいた高校生が「バカ白くなるらしーよ!?」と叫んだいたミルククリームも気になる。

試した人いたらおしえてください

 

仕事で美容のこと色々調べたり聞いたりしててとても奥が深いなー面白いなーと思いはじめました!

ただ継続して使わないと効果が出ないあたり私にはできないなーとやる前からあきらめてしまったりもします。

美人は耐え性のあるひとだ。

 

あ!どっかで聞きかじった豆知識でやってることなんだけど

旅行のときコンビニで買って余してた雪肌精の化粧水スプレーを化粧後とか化粧直しにかけたら顔がシャンとなる感じがして良かったよ!

これはズボラにも効くので、最高。