(ネタバレ有り)ライブのことあんま覚えてねんだ

噴水がすげー邪魔だったなってのは覚えてる

私ダンスはきちゅ踊ってるの見るの好きだな

ラップバトル、もっと手の込んだ構成とかセットとかするのかなと思ってたんだけどあのみんなの大好きな高速でスゥーーーーと動くアレで中央に運ばれてくるのシンプルすぎて笑った

りょうちゃん、近すぎるよ

おじさん、ドキドキしちゃうよ

まる塩すぎ笑う

 

行きたいフェスがジャム名古屋入る翌週に名古屋で開催されてしまうつらい

こないだの欲しいシャツ諦めたら行けるかな

行こうかな

でも焼けたくないな

台湾貯金もしなきゃな

台湾楽しみだな

f:id:basubomu:20170722020634j:image

 2月に行った台湾の写真!

よく見ると もび になってるよ